カテゴリ:
酔っ払って姉ちゃんに「パンツの写メ撮って送れよ」ってメールしたんだ

510 名前: えっちな18禁さん  Mail: sage 投稿日: 2012/08/27(月) 10:01:53.85  ID: 7XBTS+M80
横からすまん。
夏前のある日、酔っ払って姉ちゃんに「パンツの写メ撮って送れよ」ってメールしたんだ。
直後に「死ね!」って返信がきたんだが、結局それがきっかけになってセックルしたんだ。
小さい頃から屈折した姉萌えだったんだが、念願かなった。

オレ、21。姉、26。こんなの需要ないか…。

キッカケは高校の同級生との飲み会。
盗撮やらパンチラやら、どうでもイイような話題だったんだ。
そん時に友人が「お前の姉ちゃん、かわいいよな」とかそんな話題。
たしかに、26才にしてはカワイイと思う。松井珠理奈っぽい。



で、懲りずに「パンツ、パンツ、パン(ry)」とか送った。
その後は姉ちゃんから罵詈雑言、1分おきに「アホ!」「マジキチ!」とかメールきた。
飲み会解散までは調子に乗ってたんだが、帰りの電車で我に返って…。
「ゴメン、調子に乗った」って詫びメールしたんだが、怒り収まらずな様子だった。

家につくまで(一人暮らし)、ずっと怒りメールが来てたんだが、
酔ってて眠かったのもあって、そのまま寝てしまった。

で、翌朝。
マジで我に返って、自分でもちょっと引いた。
もちろん、受信フォルダには午前2時過ぎまで姉ちゃんからメールきてた。

で、消去&消去&消去してたんだが、最後のメールに添付ファイルがついてた。
「たまってるの? 変な犯罪おこすなよ!」って本文と
姉ちゃんが鏡に向かってスカートぴらっと持ち上げたパンチラ写真と手ぶら写真だった。
ちなみに、青いパンツにちょっと白いレースついてた。

で、数日たって、詫びもかねて飲みに行くことになった。
姉ちゃんの通勤ルート上にウチがあるので、たまに夕飯食ったりはする。
ちなみに姉ちゃんは実家、オレは理系な学部だったりするので学校の近くのアパート。

数日間、謝り倒したこともあって、待ち合わせ場所にきた姉ちゃんの機嫌は普通。
ただ、ひと言めは「パンツ君、今日は弟の奢りだ。遠慮なく飲ませてもらう」だった。
で、駅前の安い居酒屋に入った。

席について注文を済ませ、ひと段落。姉ちゃんはどっかにメールしてる。
ハイボール2つが届いて、まずひと口…、という時にオレにメール着信。
『From:姉ちゃん 件名:パンツの写真送れや!』
オレ、ハイボールが気管支に入る…。泣
珠理奈(でイイ?)「はっはっは。仕返ししたった♪」

オレ「ホントにゴメン! 反省してます」
珠「ま、分かればイイよ。でも、マジで焦ったよ…」
オレ「申し訳ない。つい勢いで…」とかそんな流れだった。
普段は気の小さいオレだが、酒が入ると気がデカくなるダメなヤツなんだ。

珠「でもさ、アタシのパンツじゃあ、勃つものもたたないよねwwww」
姉ちゃん、ビッチじゃないけど、エロ方面の話題は明るいほうだ。
オレ「いや、不覚にも…w」と、一応オレなりに応戦してみた。
珠「たしかに、中学くらいの頃はチラ見とかすごかったよね…」
中学時代のオレ、最大のおかずは姉ちゃんのパンチラだったのも事実。
バレてないと思っていたが、バレてるんだね、やっぱ。

まあ、性格的にはサバサバした姉ちゃんだったりするので
お互い彼氏、彼女とかの話は高校時代からしてたし、姉ちゃんの元彼とかも知ってる。
ちなみに、オレは去年彼女に振られて、姉ちゃんはここ2年くらい彼氏はいない
ってこととか、そんな話をしているうちに12時過ぎてた。

金曜だったしお互い結構飲んでたのもあるんだけ、姉ちゃんはご機嫌モードになってた。
珠「今日もパンツって言われるかと思って、カワイイの履いてきたよ~。見る?見る?」
オレ「ホントにすいません。もう狂ったメールしません…。凹、凹、凹…」
珠「昔はチラ見してたじゃん。今日はね~、高校生もびっくりのかわいいパンツだよ~」
オレ「遠慮します…。すいません、すいません…」
珠「ピンクだよ~、カワイイよ~、高校生も驚くよ~、勝負パンツだよ~。えへへへ…」
ボックスシートで差向かいってもあって、調子に乗ってワンピの裾をピラピラしたり。

結局、1時過ぎまで飲んで、明日は土曜だからウチに泊まって朝帰ることになった。
この時、ちょっとムラムラきてたのも事実だけど、まだブレーキ掛かってた。
で、ウチについて姉ちゃんは速攻でシャワー。オレはテレビ。タモリ倶楽部終わってた…。

狭いワンルームだし、シャワーのザブザブ言う音も聞こえる。
ちょっと、パンツ見たい…。いや、結構見たい…。
一応、寝間着がわりにオレのTシャツと半パンは渡したんだが、パンツ見たい…。
なんとか脱衣所に近づく口実を考える。閃いた!
オレ「は、歯ブラシはさぁ!」と意味なく、旅行用歯ブラシの所在を伝えつつ
脱衣所のドアノブに手をかけた瞬間…
珠「会社用の持ってるからいらんよ~。パンツ見るなよ~」と先制パンチくらった。