カテゴリ:
彼女のハメ撮りを見つけてしまった時は興奮したな
告白ではないけど、彼女のハメ撮りを見つけてしまった時は興奮した。

一番興奮したのは、M字開脚でソファに縛り付けられた彼女に前彼がチンポを生ハメしてるシーンで
彼女がオマンコに出入りしてるチンポを自分の指で触ってクネクネしたり、
いやらしい顔で前彼を見上げながら「すごい入ってるのわかるよぉ?」と甘えてる所。

そんな事俺にはしてくれた事ないし(もちろん頼んだ覚えもない)、あまりの乱れぶりに「お前はAV女優か!」と思ったが
前彼がゆっくり振る腰に合わせて「はぁぁあぁぁ…んはあぁぁああぁ…」とウットリした顔でだらしない声をあげて悶え続ける彼女で
何回も抜いてしまった。

行く直前で抜いてオマンコにぶっかけてた。
前彼がそれをカリでクリトリスに塗りたくったり、中に押し込もうとしたりしてて、
彼女が「ああんヤあぁ妊娠しちゃうからダメぇ」といちゃついてるのを見て、とんだアホオマンコ女を捕まえてしまったと思い、
ハメ撮りを彼女に突きつけて「こんな便器女イラネ」とさっさと捨ててしまった。

別れ際に、お願い捨てないでと目茶苦茶すがりつかれたんで、ちょっと調教して肉便器にでも出来たかなとは思うが、
調教した所で気持ちが冷めてるから大して興奮もしないだろうし、捨てて正解だったと思う。
彼女からされた興奮する告白3 
http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1314777784/