カテゴリ:

普段勝気なんだけどセックスのとき妙に恥ずかしがるタイプの子がいて
恥ずかしいのでこれまで付き合ってきた彼氏の前でイッた事が無いと言ってた
(オナニーでイッたことはあるけどセックスの最中イキそうになるととにかく耐えてしまうらしい)

 

俺も付き合って数ヶ月でなんどもセックスしてイカせられず早漏なのもあって半ば断念してた
あるとき酒飲んでセックスしたときになかなか俺がいけずに突きまくってると
かなりいい反応してるなぁと思ったら急に凄く反応鈍くなったので
「どうかした?大丈夫?」と聞いたら
こっち見て顔真っ赤にして「い、イッちゃった・・・」と言われてた
その可愛さにものすごく興奮した
 
あとそれで吹っ切れたのかそれからはイクとこを見せてくれるようになったのも嬉しかった
毎回照れてたけどイクとこを見た俺が喜んでるのを見て「恥ずかしいけど見せてあげたい」と思えたらしい