カテゴリ:
確か男女3人ずつの飲み会だったかな。

きっかけは何だったか忘れたんだけど、2人羽織みたく、女の子が前、おいらが後ろで飲み物飲ませたり、食べ物食べさせたりしてたんだよ。
後ろから密着してたらなんか勃ってきた。
冗談で背中に押し付けたら、その子も酔っていたこともあり、握ってきた。

お返しだ とか言いつつ、服の上から胸を揉んだら、ちょうど乳首直撃だったらしく、思いっきり痙攣。



「やめてよぉ~」とかいってるのを聞くと、なんか興奮してきて耳を軽くかんだら性感帯だったらしく、かなりいい反応があった。
酔ってたこともあり、耳を舐めながらブラの中に手を突っ込んでみると、乳首が思いっきり立っていた。

さすがに抵抗始めたけど、乳首と耳を責めると全身を痙攣させて本格的に悶える。
 
バンツに手を突っ込むともうぐちょぐちょ。
わざと音を立てるようにかき回すと、それまで「やだ」と言っていたのが「恥ずかしい」に。
なんかSっぽい気分になってきて、「なんかいやらしい音がするなぁ~。罰として**の一人エッチ見てもらうか」といいつつ、クリと乳首と耳を激しく責める。
「だめっ!一人エッチじゃないし!いやぁ~恥ずかしい・・・」と言って悶えまくるのをみて、残り2人の女の子はさすがに引くかな、とおもったのだが、酔っていたためか、その2人が「**ちゃん かわいい~」とか「きれい」とかいい出す始末。

いきそうになるとさすがに恥ずかしいらしく、かなり抵抗したが、女子2人が「かわいいからもっと見せて~」とかいいつつ、その子の腕をおさえる始末。
結局、みんなに見られながら激しくいった。

手はもうべとべとになっていたのでみんなの前に晒すと、かなり粘度が高くて糸を引いていた。

そのあとはいろいろあったけど、とりあえずこんなとこ。
【学生時代】酔ってメチャクチャしたエロ思い出【若気】
http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1211551498/