カテゴリ:
中2の時1コ上の先輩の女子グループ8人くらいが

520 名前: えっちな18禁さん Mail: sage 投稿日: 2012/01/27(金) 22:45:51.03 ID: hrg2AF9V0
中2の時1コ上の先輩の女子グループ8人くらいが
昼休みに体育館横の準備室(扉は全開)でツルんでジャンケン。
最後まで負け残った1人のスカートを残りのみんなが前後左右から思いっきり
めくり上げるというのやってて、クラスメイトと遊んでるフリしてよくチラチラ見てた。
ジャンケン強い人もいて全員のパンツ拝見するまで何週間もかかった。
日によってガードルだったりナプキンしてたりというのも分かってよかった。
しばらくしたら上をはだけてブラ出すってのに変わってた。
両肩もはだけて10秒出しがルールみたい。夏服はブラウスで冬服になる頃まで続いてた。
開き直ってすぐ自分からテキパキはだける人もいたけど
自分でやれないと両手押さえられて肩出しブラ姿になって
後ろからストラップずるりと下ろされオッパイ丸出し。
顔すごい真っ赤にしながら恥じらいつつ晒してるのがたまんなかったな。
見られてるの意識してるせいか、それぞれ恥らい方や表情の違いも見ることできて
興味深かった。これも全員の拝見するまで何週間もかかった。
首から胸元あたりまで紅潮する人もいて、恥らう姿見ててすごい興奮した。







小学生~中学生の時におかずにしていたもの
http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1291052890/