カテゴリ:
彼氏が二人いて二人ともかなりSだった

進路が決まってからの高3の卒業までの半年本当にやりまくりだった。
彼氏が二人いて二人ともかなりSだった。
浮気がバレてヤバいと思ったら彼氏同士で相談したらしくしたいときにするっていう感じになった

彼氏に学校でスカートの下全部脱がされてノーパンにさせられたり
それをもう一人の彼氏に確認されて興奮して部室でやったりしてた
いろいろやらされたけど自分は恥ずかしいことをさせられるのが好きだということに気付いた。

今までも恥ずかしいことを命令されて少しめちゃくちゃにされてみたいって気持ちがあるw





【本当の】性癖と願望と【わたし】
http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1193510854/