カテゴリ:
泌尿器科の看護婦の前であったすごく恥ずかしいこと

136 名前: えっちな18禁さん Mail: sage 投稿日: 2012/09/28(金) 03:03:31.24 ID: c6w3pS7E0
この間、前立腺の検索で某大学病院の泌尿器科にいってきた。
その時の担当看護婦は20位の美形だった。
彼女の指示で下半身スッポンポンになり、何やら怪しげ診察台に開脚状態で座った。
ただてさえ恥ずかしいのに、若い女性の前でこんな格好でと思った瞬間にムスコが起立状態に。
次に看護婦は膀胱の撮影の為に、ぺニスの麻酔をしますと言い、チンポを掴み尿道から麻酔薬を注入した。
この段階でチンチンの感覚が無くなり、フニャチン状態。
次に尿道にカテーテルを通し、注射器で大量の水を膀胱に入れた状態で写真撮影の為、一旦居なくなった。
オシッコがしたいのを我慢してと言われていたので、堪えていると看護婦が戻ってきた。
最後に、カテーテルを抜くと同時に大量の水が噴水のようにチンチンから吹き出すのを見られながら検索がおわった。







病院で看護婦さんにおちんちんを見られちゃった!
http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1343318670/