カテゴリ:
胸腰椎を骨折して動けない入院生活の中で…

126 名前: えっちな18禁さん Mail: sage 投稿日: 2012/09/18(火) 18:55:13.56 ID: vhBw7UH80
胸腰椎を骨折して入院中。
身体にギプス巻かれて起き上がることもできず、大小もベッドの上でという入院生活。
風呂に入ることも出来ないから定期的に看護婦さんがシモも拭きに来てくれる。

何故か若い看護婦さん程丁寧に拭いてくれて、凄いときはちんちん摘ままれて股間周りを吹いた後、
ちんこの皮むきむきされて中身を優しく濡れティッシュかなんかで拭いてくれたことがあった。
普段下半身拭いてもらうときも勃起するようなことはなかったんだが、流石にその時はギンギンにさせられた。
もう慣れっこなんだろうが大変な仕事だな・・・と思った。








病院で看護婦さんにおちんちんを見られちゃった!
http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1343318670/