カテゴリ:

613 名前: えっちな18禁さん Mail: sage 投稿日: 2012/10/16(火) 00:49:20.26 ID: cGQddZzG0
歯医者で吸引かけられたまましばらく放置プレイ
アレ?なんかこれってオレのこと忘れてる?唇乾いてちょっとヒリヒリするんだけど・・・
でも小心者のオレはなにも言えず我慢の子
いよいよ唇の乾きがガマンできなくなって挙手、
「ふひひふははひへひひひひふふ(唇乾いてヒリヒリする)」と伝えたら
けっこうかわいい歯科助手が、吸引はそのままで
なんか素手の指先に水をつけて唇をなぞって潤してくれた
ぴちゃ、ツツツー、ぴちゃ、ツツツー、とされてゾクゾク
いやオレはこの吸引を外してもらいたいのだが・・・まあちょっとエッチな感じだったので許す
その後また放置、もういちどさっきの唇ツツツーを期待して挙手したら
「私の使ってるものだけどいいですか?」とポケットからリップクリームを出して塗ってくれた
あとで思い返したら衛生的にどうなのよという感じだが超エロスな出来事でした







【入院】病院でのエッチな体験【羞恥】3
http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1282729196/