カテゴリ:
JKが振り向いてニヤッっと笑いかけてきた

911 名前: えっちな18禁さん Mail: 投稿日: 2012/10/04(木) 12:27:44.00 ID: BnzzoLs7O
文才なくてすいません。
10代の夏、俺の地元で人気のあったバンドを見に行こうと友人に誘われて行っとき、身動きがとれないくらい満員だったんだけど俺はまったく興味がなくて突っ立って見てた。

そしたら前にいたショートカットのJKが人波?に押されて俺に密着する形になって鬱陶しいなとちらっと見るとスカートが捲り上がって丸出しになってた。

しばらく眺めてたんだけどJKはライブに夢中で全く気付かない。
だんだん我慢出来なくなってきて後ろからおっぱい揉んでみた(Cカップくらいでした)

 


ビクッと反応して何とか手を退けようと体を動かしてたがそれがまたJKのお尻と股間が擦れて気持ちよかった(笑)

収まりつかなくなって今度は服の中に手入れて直接揉んでみた。

JKが振り向いてニヤッっと笑いかけてきた。
なんでか解んないけどそのときの表情にゾクゾクして手マンしようとしたら濡れてたのでパンツをずらして即挿入。
腰動かすまでもなく人波で勝手に動くので2~3分で終了。

そしたらさすがに隣の人にバレててヤバイと思ったら…俺にもやらせてって言われた(苦笑)

その後俺はなんとかライブハウス出て帰ったけどどうなったのかな…

そんで性病になりましたとさ(´Д`)





人生の中でで一番エロかった体験
http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1328429294/