カテゴリ:
セフレの友達をちょっとイジワルな話術で落とした

202 名前: えっちな18禁さん Mail: 投稿日: 2012/09/12(水) 14:35:29.39 ID: QHl2daM+O
セフレの友達だったエーコちゃん
セフレのミキには彼氏が居ました
ある日エーコちゃんに言われました
俺君ってミキと…その・・付き合ってるの?
俺は「付き合ってないよ」と素直に言いました
ミキちゃんは「本当に?でも、だったらなんでこの前、腕組んで歩いてたの!」
「あ~、見られてるんだ、あのね、誰にも言わないなら詳しく教えるけど」
エーコ「コクン」

 


詳しく教えました
俺とミキはセフレ
毎週二回はあってやってる 。恋愛感情は無いつもりだけど…多分二人とも少しずつ芽生えてるかも
エーコちゃんは興味深々。 さらに ミキとの身体の相性よくて
ミキを縛って目隠ししてクリにバイブ当てながら挿入し、指でアナルいじると絶叫する
そうやって会うたびミキは何回もイク。 彼氏は絶対してくれないセックスらしくミキがはまっている

シフト的に絡みにくいし

そう喋っていたらエーコも顔が紅潮してきた
「羨ましい?」って耳元で聞いたらビクッとしながら「そ、そんなのあるわけない!」
って怒り始めたから右手握って「エーコがミキと別れろって言うなら…関係たってもいいよ」
と言うと「な…なんで私が…ダメだよ。私にも彼氏いるし…」
「じゃあ、俺、ミキとセフレ続ける」
「それもダメ…だよ。ミキにも彼氏いるんだよ…」
俺、優しく肩組ながら「エーコは優しいね。セフレが…彼女がエーコなら良かった」って顔見たら目がトロン
黙ってキスしたらおとなしい
沢山キスしてフェラしてもらった
って経験が過去にあります





女友達にフェラチオしてもらった体験談 8
http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1339480664/