カテゴリ:
「女に準備させるとは何事だ!」と言うと嫁にどつかれた

こないだ嫁の同級生が子供連れて遊びに来ました。お友達は早婚で既に中2の女の子がいて、それがまた発育が良くて可愛くてビビりました。ここの住人が言うように本当に胸も大きくてお尻の形もはっきりしてて手足長くてと、思わず立ちそうになりました(笑)
で、嫁と二人の(元)ガールズトークがチラッと聞こえてきたんだけど、どうやら彼氏がいて、日中親がいない間にしょっちゅう来てるらしく困る、みたいた話してました。



どうしようか迷ったんだけど、二人のそばに行ってみた。最初嫁に「空気読みなよ!」と叱られたけど、お友達の「丁度いい!一緒に聞いて」で俺も参加。どうやら旦那はこの手の話は苦手らしく、相談にならないらしい。

彼女の話を要約すると、去年の冬から同級生と付き合ってるらしく、今年春に娘の部屋からコンドーム発見!しかも、最近は毎週コンドームの箱が変わってるとの事。つまり一週間で一箱使ってるって……
この時点で俺と嫁は目が点……絶句。だけど、お友達は結構余裕あるのにも驚いた。少し笑いながら話してるし。

動揺した俺は笑いを取ろうとして「女に準備させるとは何事だ!」と言うと嫁にどつかれた。

彼女の心配は、やっぱり健全な付き合いをして欲しいということ、成績が下がってきてること、コンドーム買うお金どうしてるんだ?との事だった。

まあ興奮しました。しまくりました。
やりたいさかりだもんね……一週間で12個、しかも中学生が。
その晩から嫁とする時は、勿論おかずにさせて貰いました。