カテゴリ:
4:4の合コンで人数合わせできた彼氏持ちの女の子を攻略

263名前: えっちな18禁さん Mail: 投稿日: 2012/09/05(水) 11:38:11.58 ID: p79CIa4Q0
大学生の頃の思い出
4:4の合コンで一人めちゃくちゃ不機嫌そうな女がいた
女幹事に聞くとどうやら彼氏持ちだが人数あわせて連れてきたので手を出すなとのこと
ギャルっぽい服で肩丸出しのミニスカのくせにと思いつつエロイ気持ちも無く
ひたすら楽しめませようとあの手この手で話しかけると2次会でようやく心を開いた

 


2次会のカラオケで女はひたすらカル中を飲みまくりでベロベロ
トイレに席を立ったがフラフラだったので俺が補助で付き添う
女がトイレをすました後、酔い覚ましにとトイレ近くの階段に誘う
話すといっても意識朦朧な相手なので足腰胸触りまくり
5分くらい経つと女の息が荒くなってきたのでディープキス
女友達が心配してやってきたので部屋戻る。そこからは隣の席で延々と手マン
濡れまくりで俺も立ちまくりだったが如何せん女幹事と顔馴染みだったので持ち帰りまでは出来ず
後日女幹事に軽めの説教をされ終了

長い上にあんましエロくなくすんまそん 4年くらい前の出来事なんで明確には覚えてないですよね





寝ている女・酔いつぶれている女にイタズラ経験談 2
http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1302133099/