カテゴリ:
一個上のいとこいろいろしちゃったけど終わったらすごい罪悪感…

210 名前: おしえて!エロいひと Mail: 投稿日: 2010/03/31(水) 10:16:41 [ 0 ]
一個上のいとこと、小さいときから布団にもぐってキスしたりして遊んでたんだけど。
だんだんエスカレートしてって高校2、3年の時にズボンを下ろして初めてマヌコを見ました。
夜中にリビングでクンさんをしたんですが隣で弟が寝てて緊張と興奮であまり覚えていません。


そして大学の時に一人で親戚の家に遊びに行った時にしてしまいました。
ゴムつけていざ挿入したんですが痛がって結局口内発射で終わりました。
終わったらすごい罪悪感でしたよ・・・

 


けどそれだけじゃなくて、むこうがオレのこと本気になってしまいめちゃくちゃメールがくるようになって、しまいには子供できたってメールまできました
ゴムして一回しか挿入してないのにできるわけがないと思い軽くあしらってシカトしてたら携帯の画面いっぱいに「ごめんなさいごめんなさいごめんなさい」
・・・マジ引きました、今ではあっても普通に話したりできるようになりましたが、ホント怖かったです





いとことSEXした人っていんの?
http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/pinkqa/1186410869/