カテゴリ:
小六のときのおぼえはじめは毎日その彼女とひまさえあればやってた

俺は初体験が小六のときで一コ下の同じマンションに住む相手だったんだけど、
小六のときのおぼえはじめは毎日その彼女とひまさえあればセックスしてた。
結局は外でしてたとき近所の人に見られて親にバレた。



やめるように言われたけどやめられなくって隠れて度々してた。
2,3回、親にバレれてそのたびに怒られてたんだけど、
最終的に双方の親に避妊具を買ってもらいセックスしてもいいけどするときは着けなさいと言われるレベルまでになってた。
でも小中の俺はその子の膣の中では1、2回くらいしかイケなかった。
30分くらい入れててもイケないで最後は手コキ。
今は早漏気味なので30分勃ちっぱなしだったあの頃に戻りたい・・・