カテゴリ:
父親とふたりぐらし

♀です
父親とふたりぐらし
一回オナニー見つかって、別に恥ずかしいことじゃないよって言われた
それ以来テレビ見てるときとか普通にお父さんの前で触ってる
そのままイクときも



たまにチラッてお父さんのものを見る やっぱり膨らんでた
恥ずかしがらずに一緒にすればいいのに

さっきソファーでテレビ見ながらオナニーしてたら、向かいで父がまた股関膨らませてたので「お父さんも触っていいんだよw」って冗談っぽく言ってた
「いいのか…?」と言った父は何を勘違いしたのか、立ってわたしのところへ来て、横からわたしの胸を触ってきた
びっくりしたけど急なことで拒めず、そのまま父に胸を揉まれながらイってしまった