カテゴリ:
(前)【女性】処女だった私の性的好奇心で弟のいたずらを許してしまった

【女性】処女だった私の性的好奇心で弟のいたずらを許してしまった 2

100 名前: 93 Mail: sage 投稿日: 2011/10/26(水) 00:58:05.53 ID: fgP37VIx0
その日からは、そこまでの行為が度々繰り返されることになりました。
冬用の布団に替わってからも、潜り込んできては上に覆い被さったり
横に並んで寝たりして私の胸をまさぐっていました。
弟がトイレに行った後、私も何度か自分で下を触ったこともありました。
濡れてしまって、疼いて仕方なかった時があったので…。
自分の事も弟の事も馬鹿だなぁと思いました。
というか弟は私が起きているとは微塵も思わないのか、と不安もありましたが
寝たふりをしてる以上私からは止められませんでした。
…と、自分に言い訳をしていたと思います。
 


そして、当然の流れではあるんですが、エスカレートした結果
弟は下にも触れるようになりました。初めはズボンの上から、そのうち下着の上から。
止めなくてはとは思いました。何度か寝ぼけて起きるそぶりをして追い払ったことも有ります。
でも、後処理してる体は疼くわ、追い払っても“寝て”いたらそのうち再開されるわ
加えて、もし弟が逆ギレしたら…という恐怖にも気付いて
とうとう中に指が入るのを許してしまいました。
響く水音と、自分の指より奥に入る感覚とで良くないという思いが余計興奮剤になりました。
ズボンも下着も脱がされて、じろじろと見られて、より奔放に動く指。
良い所に当てるとかいうテクは(恐らくそういう考えも)弟にはなかったのですが
体以上に頭が感じてしまっていました。
そして、これはもうたぬき寝入りだとバレてるんだろうなという諦めが
私に歯止めを効かせなくなりました。

その後、何度も同じような夜を繰り返しました。
一番の不安だった挿入がなかったのも、弟も暗黙の了解と思っていたからかなと今は思っています。
最後の方にはゴムさえつけていればしてもいいかなとか思っていた自分が居ました。
それもあって、挿入じゃないならと、口に弟のものをあてられ咥えたことも有ります。
あくまで寝たふりだったので口に入ってただけですが。
その時に口の中で出されて、弟のを飲んでしまった時に一番の自己嫌悪に陥って
これは本当に駄目だと、寝る場所を変えてからはそういう事はもうしてません。
弟とも無論、そういった話をしたりもありません。なかったことになっています。


弟の行動以上に、自分が情けなく、怒りを覚え、愚かで仕方ないと身に染みる思い出です。
誰にも話せなかったので、ここで吐き出せて少しスッキリしました。
余談ではありますが、自分のMっ気やフェラ好きや淫乱さはこの時に再認識してしまいました^p^
(その前から自覚はありましたw)今でもそんな感じですw
以上長々すみませんでした。







親近相姦の実体験話して23
http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1299055501/