カテゴリ:
中2の時のとあるきっかけで見られたい願望が芽生えました

125 名前: えっちな18禁さん Mail: sage 投稿日: 2012/08/18(土) 08:18:21.89 ID: YIuPJ7sB0
中2の時、男子に射精を見せて貰うのと交換で、自分のアソコを見せたんですが、それがきっかけで見られたい願望が芽生えました。
混浴温泉が一番見せやすいですね。
男性の目の前で、見られながら下着を脱ぎ、全裸になった後もアソコを隠さずにゆっくりと服を畳んで見て貰います。
もう100人以上もの男性にアソコを見せました。

 


見るよりも見られる方が興奮します。
その場にいる男性全員の視線が私のアソコに注がれているのを思い出しただけでも興奮します。
体育座りで長い時間アソコを見せていると、段々とアソコが熱くなってきて、次はアソコの中を見せるために大股で湯船に入ります。出る時は多分後ろから丸見えだと思います。

体育座り状態から一段低い湯船に片足だけまず入れて、陸上競技のハードル越えみたいな足の開き方をして入るんで、かなり中まで見えるはずです。
私の場合は純粋にM的気持ちで見られたいんです。「ああ、私は今、初対面の男性に女性の一番大切で恥ずかしい部分を見られてしまっている…」って気持ち。





【混浴】エッチな体験談【温泉】
http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1343111367/