カテゴリ:
友達メインの合コンで知り合った女の子とドライブにいった時の話

119 名前: えっちな18禁さん Mail: sage 投稿日: 2012/09/01(土) 00:35:46.08 ID: JrJEE7xM0
友達メインの合コンで知り合った女の子。
くっつけたいカップルあったので、6~7人で半年間くらい遊んでた。飲み会したりボード行ったり。当然俺は盛り上げ役で特に意識している子もいなかった。
その中でちょっとおとなしめで、癒し系な子がボードの練習したいって事で、なぜか2人だけでスキー場行って、帰りにファミレスで食事。
週末だしドライブでもしようかとなって夜景ポイントに。20分くらい車内で話してたらなんかイイ雰囲気に・・・
タイプ的に派手でもないし、無理かな~とおもいつつキスすると、そのまま舌まで・・・ まさかと思いつつ、「お口で・・」と言ってみたら、「うん」って。
根元までストロークの長い、ゆっくりとしたフェラしてくれました☆
長文すみません、書きながら興奮してきたっ



実は当時彼女がいまして・・・Fしてくれた子は顔は普通~ちょっとカワイイ感じで、何より性格と雰囲気がとっても良い子だったので、かなり悩みました。
後日、彼女がいる事は打ち明けたけど、それから1年くらいは色々続いた感じです。同時にグループで遊ぶのも続いていたんで女友達のままでした。

1回目の後、とあるきっかけで心に火が着きました。
というのも、今までは週末にしか会ってなかったから当然私服姿。その子はスリム目のジーンズとかパンツ中心な感じでファッションについては好みとはちょっと違う。
1回目の事があった後、仕事帰りにご飯でもしようとなって、お互いの車で待ち合わせ。地方都市なんで、マイカー通勤してて、彼女は会社の事務服のまま登場!身体のラインばっちりで、絶対こっちのほうが似合ってる。
助手席に見えるタイトスカートに白ブラウス・ベスト、ヒールという王道ルックに心奪われ・・・公園の駐車場でお願いしてしまいました。その時も丁寧に時間をかけてしてくれて、こんな感じで関係が続いていきました。

書いていくと止まりません。





女友達にフェラチオしてもらった体験談 8
http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1339480664/