カテゴリ:
サークルの大会運営で車で行くことになった時の話 二日目の日、大会用具と運良く可愛い子の荷物だけ自分の車に乗せて会場まで行くことになったが、 一日履いたパンツがこの荷物の中にあったらと思うとこの時は異常に興奮したわ パンツは残念ながら上手く丸められててバレないように元通りにするのが難しいと思って断念したがブラは堪能させてもらった( ´ー`)y-~~ 会場のトイレで速攻抜いた 海外旅行に一人で行ったとき、二人の姉ちゃんと仲良くなって夜部屋に行って二人が寝たあとこっそりパンツとってシコったこと あとは青姦しそうなカップルに声かけておっぱいとまんk舐めさせてもらったことかな
人生の中でで一番エロかった体験 http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1328429294/