カテゴリ:
「こんな気持ち良いの初めてでやばい・・・」といわれたのが興奮した

662 名前: えっちな18禁さん Mail: sage 投稿日: 2012/05/29(火) 01:11:47.82 ID: XIpdtwI50
ネットで数年仲良くしてた女の子といろいろあって会うことになりカラオケに行って
俺が辛抱できずそこで迫ってやっちゃったとき
俺が主導権握って女の子を俺に跨らせ対面座位で下からじっくり突き上げてたら
顔真っ赤にして「うそ・・・やばい.・・・」と言ってるんで何がやばいの?と聞いたら

 


「こんな気持ち良いの初めてでやばい・・・」といわれたのが興奮した
ぶっちゃけ彼氏持ちだったんだが彼氏のセックスよりはるかによかったらしい
(まあその女の子も彼氏も俺よりかなり年下なんで負けてたら悲しいがw)
その後ラブホに行こうか?って聞いたら顔真っ赤にして頷いて一晩やりまくった
ホテルでもかなり興奮することはあったけどw
 
そのあと付き合ったんで彼女からされたって言うより彼女になった子にされた話だな





彼女からされた興奮する告白3
http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1314777784/