カテゴリ:
こんな女が世の中にいるんだなあと思った

362名前: えっちな18禁さん  Mail: sage投稿日: 2011/10/08(土) 05:58:38.10 ID: 2GJX+WGO0 
告白じゃないけど、こんな女が世の中にいるんだなあと思ったこと。
俺の彼女の友達で美人(20代前半)。

40代の不倫親父が「いろんな男とSEXしろ(ただし1人1回だけ)」と言われ、
いろんな男とSEXして、その行為を一部始終報告しながら親父とSEXするらしい。
「こうされたのか?」「次はどんなことされた?」と、同じようにSEXするみたい。

本人曰く、「嫌だけど好きだから」とのことw

SEXする相手探しの毎日で、高校時代の男子にも噂が広がる始末。
俺もしたかったけど流石に無理だw



もう一人、彼女の友達(20代前半)。

・彼氏はいないがセフレがいる。(SEX三昧だが彼氏ではないらしい)
・毎日SEXしないと我慢できないとのこと。
・その女曰く、禿げは本当に絶倫とのこと。
・勤めている会社には、親父と若い奴の2人のセフレがいる(当然、禿げw)。
・父親(両親は離婚)からは「SEXは麻薬だから気をつけろ」と言われたw
・もちろん、それが事実になっている。

こんな女が、いい感じの女だから、そんな話を聞いて興奮しながら彼女とSEXしたりするw
彼女からされた興奮する告白3
http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1314777784/