カテゴリ:
嫁にとってはほとんどレイプされたような体験だった話を結婚5年目で初めて聞いてしまったわけだが

600 名前: えっちな18禁さん Mail: sage 投稿日: 2012/05/04(金) 18:07:15.34 ID: tBE6jq2nO
嫁がまだ独身時代。
当時の彼氏に浮気されて別れて、ムシャクシャしてやけ酒飲んでたら
いかにも遊んでそうなイケメンにナンパされた。
元カレの愚痴とか優しく聞いてくれたりしたから
半分ヤケクソでそのままホテルへ。
最初は普通だったけど、服を脱がされたあたりからだんだん乱暴になってきて
我慢できないくらい強く胸を揉まれたり
乳首を思いっきりつねられたり
開脚を強要されたりして
怖くなって帰ろうとしたら髪の毛を掴んで引きずり回されたりして
帰らしてもらえなかった。


そのまま、男の言いなりになって
いろんな体位で好きなように犯されて
最期は精子飲まされたらしい。



なんて話を結婚5年目で初めて聞いたわけだが
嫁にとってはほとんどレイプされたような体験だったらしく
半泣きで話してた。
ちなみにそれ以外の男性経験(3人)は
どんな場所でどんなセックスしたかとか普通に話してくれるから
この体験はよっぽど嫌な記憶なんだと思う。
それに何をされたかは断片的にしか聞いてないから
もっと凌辱されてるかもしれない


ほかの3人の経験は、ちゃんと付き合ってた彼氏なんだけど
冗談半分に
「本当はもっと経験人数多いんじゃない?」
なんて聞いたら
「実は昔、元カレと別れた直後にナンパされて乱暴なことされて・・」
みたいに告白された。
途中から半泣きになったから、さっき書いたくらいしか聞けなかったし
感じたかどうか聞ける雰囲気じゃなかったな。
ただ、二人目の彼氏と別れた後に乱暴されて
そのトラウマで三人目の彼氏とはなかなかセックスできなかったらしい。


それより一番驚いたのは、事情はどうであれ
嫁がナンパされて初対面の男とホテルに行った事実。
聞かされてた男性経験が三人から四人になったくらいは問題ないけど
初対面の男に股を開くような女だとは思ってもいなかったから
実はそっちのほうがショックだった。
変な言い方だけど、乱暴されたの自業自得だと思うし
痛い目にあってるから同じようなことはしないだろうから
そういう意味では乱暴に犯されて良かったとさえ思う。


疑うとキリがないし、その話を聞いてからは
他にもナンパ即ホテルとかあったんじゃないかと考えてしまう。
まあ嫁が3人って言ってたから、プラス1~2人はあるとは思ってたけどね。
だから天罰っていうと変だけど嫁にも非はあると思う。
元々セックスする気があったわけだし。
もちろん今は浮気とかしてないし信頼してるし愛してるけど
どこから見ても普通の妻で一児の母なのに
過去にそんな経験があったことに驚きながらも興奮する






彼女からされた興奮する告白3
http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1314777784/