カテゴリ:
今まで付き合ったのは3人、そのうち2人は女でバリバリのレズだった事を告白された

495 名前: えっちな18禁さん Mail: sage 投稿日: 2012/02/17(金) 00:48:21.23 ID: qv5S2OlW0
昔付き合ってた彼女、見た目はとてもおとなしそうで皆藤愛子にちょっと似てた。
今まで付き合ったのは3人と聞いてたんだが、そのうち最初の2人は女でバリバリのレズだった事を告白された。
その付き合っていた女以外にも、セフレみたいな関係の女が何人かいたそうだ。

 


3人目に付き合った男は、2人目の彼女が連れてきた男で、初めて会ったその日にレズ:レズ:男で3Pしたらしい。
その後、男にも目覚めてその男と彼女と並行して付き合ってたんだと。
女に興味がなくなったわけではなくて、今でも恋愛対象なので自分はバイだとトドメを刺された。

しかし、その話を聞いたとき不覚にもボッキし、その日のセクロスは激しかった。
それ以来、その子とは彼氏彼女じゃなくてセフレのような関係になった。
その子とバイの女とおれで3Pしたりして、おれもその道に少しはまりかけたが今ではなんとか正気を取り戻した。






彼女からされた興奮する告白3
http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1314777784/