カテゴリ:
420 名前: えっちな18禁さん  Mail: sage 投稿日: 2011/12/04(日) 04:55:52.86  ID: zOlAmC7L0 
処女JKと付き合ったときに初セックスで一応最初はゴムつけようとしたんだけど向こうがゴムのズレを痛がって結局生挿入
血がほとんど出なくて痛がりもしなかったので普通にやりまくって最後に射精するときに
腹出しするつもりだったんだけどいつものくせで「どこに出して欲しい?」と聞いたら「・・・顔にかけて」
え?良いのかな?と思いつつ言われたとおりぶっかけたら自分からお掃除フェラまでしてくれた
 
後で聞いたら以前からネットでAV見まくってたらしくAVみたいにぶっかけられる事想像してオナニーしてたらしい
 
もう別れたが今でもその子に俺がぶっかけたあとの写メとか結構持っててたまにオカズにしてる
彼女からされた興奮する告白3 
http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1314777784/