カテゴリ:
昔付き合ってた女医さんに攻めながらいろいろ聞いてみた話

152 名前: えっちな18禁さん Mail: sage 投稿日: 2011/09/21(水) 10:30:59.55 ID: A8dtuE7l0

ちょっと昔に付き合ってた女医さん。
軽く「初めてエッチしたのはいつ?」と聞くと
「19歳のとき。予備校の彼氏と」
ふ~ん

「で、今まで何人くらいエッチしたの?」と聞くと
「15人くらい?」
おい!多すぎるだろ?

で攻めながらいろいろ聞いてみることにした。


浪人してから地方の国立大学に入学した女医さん。
同じ学校の奴と付き合えばいいのになぜかバイト先のDQNと付き合うことに。
そいつは九州男児DQNで女はおれの命令を聞けってタイプ。
セックスもそいつが満足すればいいというものだったらしい。

 


でも女医は男は2人目、DQNを満足させるテクななかった。
で、飽きてきたDQNがDQN、後輩、女医、で飲んでいるときなど
「おい!こいつとやっていいぞ」
女医、後輩「ポカーン」
洒落かと思ってたがDQNが後輩をマジ蹴りしはじめるのでかわいそうに思いやったと。


そのうちエスカレートしてきて友人、他の後輩ともやらされたと。
それで10人ほど経験人数が増加。

女医の授業が忙しくなり、DQNが会いたい時(やりたい時)に会えなくなると自然消滅。
「思い起こせばあれがDV妻の心境なんだろうね」と

さらにDQNに女医の嫁がくれば楽できると思ったDQN母は
「子供作っちゃいなよ」などと。
で、DQN彼には生でガンガンされてたと。
「妊娠しにくい体質でよかったよ」と女医。ヲイヲイ…


しにくい体質というか
あればっかりは運なんだろうな

中学生の頃から生でしかした事なくて
社会人一年目のときに俺がはじめてコンドームというものを教えた女
まぁ彼氏いたので浮気も教えたわけだが
付き合って2ヶ月くらいで妊娠したよ
おまえの9年間の生SEXなんだったんだよと思った


で、晴れて女医になって数年後に俺と付き合い始めたわけだが、最初のセックスの時いきなり号泣。
「こんなに優しくされて、こんなに気持ちよくなったことなんてない」
「これが本当のエッチなのね?○○さん、ありがとう!」

その時、(今までどんなケモノ達とやってきたんだよ?)と思ったよ。

というかこんなんだから変なのに引っかかってそのまま気づかずにいるんだよ、とあとあと思った。





彼女からされた興奮する告白3
http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1314777784/