カテゴリ:
インターンシップにきた本当に純情な女子大生

1 :えっちな18禁さん:2011/11/23(水) 06:33:58.09 ID:/iGHBonL0
本当に純情で、初体験の彼氏と2年付き合ってるという女子大生がいた。
彼氏は、本当に彼女を大事にしていたようです。
彼女は、自分の職場にインターンシップで来ました。

大人の世界に興味があり、今の自分を変えたいっていう願望があった彼女でした。
インターンシップ終了後、朝から待ち合わせして、そのままホテルへ。

 


夕方5時のチェックアウトまでに、ゆっくり・・・。
一緒にベッドに入り、映画を観ながらイチャイチャして、
しばらくの沈黙の後、優しく抱きました。
オマンコはとってもキレイでしたよ。
ちゃんと丁寧に舐めまわしてあげました。
フェラも丁寧で、彼氏にいつもしているように
してくれたようです。
彼氏はゴム付きでしかしたことないって。
もちろん、私は生挿入しちゃいました。
何度も何度も肉棒でイカせました。
最後は中出しでしたよ。

自分と会った後、平気な顔して、彼氏に会ってたりしてるのが、
女って業が深いなって思った。
彼女は今、某高校で教師をやっています。





他人の彼女や人妻を寝取った体験談 6人目
http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1321997638/