カテゴリ:
相手は知り合いだったというか、知り合いが風俗嬢になった。 あちこちに借金があって俺も30万ほど貸していたんだけど どうも首が回らなくなってきてイメクラ嬢に。 世間の給料日前は客が少なくてちょっとヒマって言ってたから 時々行って指名した。   俺は利子はもらわないし返済は最後で良いから 利子がつく借金を全部返して最後の最後で良いよ、 って言ったらたまにタダでやらせてくれるようになったw でも普通にセックスするより衣装着て欲しかったから、 たまに店通して呼んでナースやチャイナドレスを着てもらってた。
風俗に行ったらお相手は知り合いだった http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1292462339/