カテゴリ:
男3女3で居酒屋に行った時に胸の話になり、俺の横の娘が「私、胸ちっちゃいの」って言うから「どれ?」と触ってやった

「ホントだ」と言ってやったら「胸は小さいけど別のテクニックでカバーするもん」って言うから冗談で「やってもらわないとわからん」って言ったら耳元で「少し間をあけてトイレに来て」って言われ彼女はトイレに行った

しばらくして行くと、かち合いトイレで奥の個室の中に彼女がいた

一緒に中に入ると「出して」って言うからチンコを出すと、おもむろにしゃぶりついてきた

冗談でも言ってみるもんだなと思いながら堪能した
女友達にフェラチオしてもらった体験談 8
http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1339480664/