カテゴリ:
デリ呼んだら会社の新人だった。
向こうは気づいてなかったみたいだけど、新人達の研修期間に一通り部署見学をさせるんだけど
可愛かったから記憶に残っていた。
あと社長の息子の一声で採用されたらしいのに、なぜか新人なのに品管に回されたって噂になってた。
たぶん何かを断ったんだろうねwww
それなのにデリ嬢かよっ!!
とりあえずしたあとにピロートークで確認したら向こうも気づいていたみたい。
でも、こっちがその立場を利用して基盤交渉しようとしなかったから、自然と受け入れてくれたみたい。
ちゃんとゴムもしてくれたしと言われた。
一本筋が通っているのかどうなのかわからない子だったけど、これからは直接交渉でやらせてくれるみたいでラッキー。
風俗に行ったらお相手は知り合いだった
http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1292462339/