カテゴリ:
高3のとき夏休みに中学の同級の女友達と駅前の本屋でバッタリ出会って


高3のとき夏休みに中学の同級の女友達と駅前の本屋でバッタリ出会って
懐かしい話で盛り上がって今から母校に行こうって話になった
その女の子は別に彼女ではなかったけど中学卒業した春休みに
成り行きで一度だけエッチしたことがある(お互い処女童貞ではなかった)
夕方近く通用門から入って職員室を覗くとクラブの顧問だった先生がいて挨拶し
クラブ終了時間まで話してから帰ろうと自分たちが使っていた教室の前までくると
どちらとも無く中に入って当番の先生が見回りに来た時に隠れてやり過ごした

 


下校の音楽が終わった後も10分くらい教壇机に二人して隠れていると
彼女の息遣いが少し荒くなっているし、
俺の心臓の鼓動は相手に聞こえるのじゃないかと心配になるくらいドキドキしていた。

あたりがシンとして人の気配がなくなったのを確認すると
微妙に汗ばんだ二人は廊下側の壁に並んで凭れてしばらくは沈黙
そして彼女がおもむろにいまの彼氏のこと話し出して俺の彼女のことも聞いてくるので
どう言う訳かのろけ話の言い合いみたいなことになってしまった


話が盛り上がってくるとだんだんと下ネタが増え
彼女(仮にユカ)はしきりに俺と俺の彼女との「行為」を聞き出そうとする
さすがに具体的なことはハッキリと言いにくいのでぼやかして答えたが
ユカは平気な顔でストレートで聞くし自分のことも喋るので妙な気分だった
ユカによると彼氏は多少変態的なことがあって
アンナコトもコンナコトもさせられると愚痴っぽく言ううのだが
話を聞いているとそれを十分に楽しんでいる様子だった
どうやらユカはMっ気があるらしい


ユカ「この前なんかさぁ一人でしてみろっていうんだよぉ、信じらんないでしょぉ・・」
ユカがそう愉快そうに言うのを聞いて何となく不憫なように感じたが
さっきからの話で俺の気持も股間もモヤモヤしているし
”知らない仲”でもないのでどうかな・・なんて邪な考えが湧き上がってきた

「で、どうしたの?」俺は初めて聞き返した
「え!?・・・・・・・・ヤッタケド・・・」急に恥ずかしそうにう俯いた
そういう態度は男心をクスグルのだろうか、それとも俺にSの本能があるのだろうか
俺は急にさっきの邪な気持ちが抑えきれなくなってしまった





【学生時代】酔ってメチャクチャしたエロ思い出【若気】
http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1211551498/