カテゴリ:
同じサークルの女の子の家で飲んでいたらエロトークに発展して…

学生時代、同じサークルのE子と二人でE子の家で飲んでいた時、エロトークになり、童貞だった俺は、E子のムチムチパンパンのミニスカートにハイソックス姿に欲情し、『やらせて』と頼んだ。
E子も俺もベロンベロンに酔っていたが、あっさりOK。

 


生まれて初めてフェラをして貰い、チン○をマン○に入れた。
あまりの興奮に、俺は朝までE子とSexした。
途中から、E子は半分寝てしまっていたが、俺はやりまくった。

今思えば、馬鹿な事だが、俺は簡単には妊娠なんかしないと信じていたので、朝まで計5発以上は、E子に中出ししていた。

その後、E子とは半年間付き合ったが、その期間、殆ど毎日Sex、E子が酔っている時は、いつも中出し。

妊娠はしなかったが、他に好きな人ができた。と言われ、フラれた。今となっては良い思い出。







【学生時代】酔ってメチャクチャしたエロ思い出【若気】
http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1211551498/