カテゴリ:
ローカル線の鈍行電車に乗ったら、正面の座席に中1ぐらいの女の子3人組。

最初はちょっと騒がしい感じでキャッキャと会話してただけだったけど、
乗客が減ってきたら、両端の娘が真ん中の娘にもたれかかったり、やたらじゃれ付くようになった。
それで最終的に、右の娘が真ん中の娘に、真ん中の娘が左の娘に背中からもたれかかって折り重なるようになってた。

上二人が横たわってる状態なんだけど、ちょうど右の娘の頭が真ん中の娘のおっぱいの位置にあって、

真ん中の娘「ちょっと~ 当たってるんだけどw」 
右の娘「うーん 柔らかいw」

という会話が聞こえてきたので見てみたらガチで発育のいいおっぱいに頭が埋れてた。
ついでにおっぱい娘のホットパンツの隙間から灰色のパンツが丸見えだった。

雰囲気は完全に中学女子って感じでパンツもガキっぽいのに、頭が埋れるほどの発育のいいおっぱいといのがすごかった。


女子小・中学生の発育がすごいと思った体験
http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1332174884/