カテゴリ:
子供のときませてて小5のとき中1の男の子と家出してそのとき初めてエッチした。
たぶんクラスでも学年でも私が一番早かったと思う。
初めてエッチしたときはセックスについてぜんぜん知らなかったです。
同じマンションに住んでて父親同士が同じ会社で、将来は結婚しようって言ってた人だった。
キスしたのも初エッチの一週間くらい前に父同士の旅行についていったのがきっかけでした。
その一週間後に男の子の家出に付き合わされて、どこかの小学校の小屋みたいなところで初エッチ。
最初はアソコを見せ合ってるだけだったけど、「セックスって知ってる?」って言われて
「知らない」って言ったら仰向けにされてヤラれちゃった。
そのとき時計がなかったからはっきりとしないけど2~3分で終わったと思う。
挿入ははんぱじゃなく痛かったけど、挿入されて少し突かれてたらカーッて膣の中が暖かくなって
その男の子が体重をガクンと寄りかけてきたのは覚えてる。
でもそのときは何をされたのか性の知識がなかったのであまりよくわからなかった。
朝早くにその学校を出て歩いてたらパトカーに補導された。


【体験談】小中学生時代えっちな思い出【経験談】6
http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1332506416/