カテゴリ:
小学校4年の保健の授業で精子と卵子の話を聞いた
授業の後にエッチな男子が「精子つけるぞ!」と言って女子を追いかけ回してました
精子ってさわると妊娠する怖いものって思ってたんだよね

その精子を実際に見たのは小6のときです
放課後にクラスで仲の良い友達ふたりと三人で遊んでいたら、同級生の男子がふたり来ました
「お前ら精子を見せてやる」と言って手にもったコップを見せられました
コップの底に白濁のドロドロした液体が入っていました
「本物?」って聞くと「俺たちのだよ」と言っていました
私たち女子は大声で興奮してしてしまいました
そしたら突然コップを持ってた男子がコップの中の精子を私たちにかけてきました
私はその瞬間にショックで力が抜けてイッてしまいました
トイレに行くとパンツがびしょびしょに濡れていました


【体験談】小中学生時代えっちな思い出【経験談】6
http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1332506416/