カテゴリ:
小五の夏休みに帰省したとき。
いとこの中二のお姉ちゃんに女の子のあそこ見たいって言ったら、少し考えて「今度ね」って言われた。
これはだめって事だろうと解釈して諦めた。

2、3日後、近くの山で遊んだ後に風呂でシャワー浴びてたら、そのお姉ちゃんが素っ裸で風呂に入ってきた。
ちょこっとだけ毛が生えてて、ほとんどわれめだった。
そして、「見ていいよ!」っていいながら湯船のへりにM字で座ってくれた。

俺は、ほぼ正面でわれめを見ながらちんこをこすり始めた。
そのうちすごい勢いで精液が飛びだして、いとこの胸辺りにかかったら「すごい!すごい!」って爆笑してた。

【体験談】小中学生時代えっちな思い出【経験談】6
http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1332506416/