カテゴリ:
小学校からの幼なじみの男に胸だけ揉ましてやってる。
その男に小学校からいままで20回くらい告られ、毎回断ってるんだけどw
この前告られた時に、『いいかげんにしろっ』って怒ったら、
『じゃあもう付き合ってくれなくていいから、胸揉ませろ』 って。
いいかげん告られるのうざかったし、それで諦めるんなら、揉ましてやるって事になった。
あたしはその時の一回きりのつもりだったんだけど、そいつ会うたびに胸揉んでくる。
友達のいる時とかでもかまわず後ろから揉んできたり…
『お前に揉まれても感じないし!やめろっ!』って言っても
『乳首たってたくせに(-.-;)』とか言い返してくる。

幼なじみで仲はいいけど彼氏にするタイプじゃないし(稲中卓球部に出てくる田中君みたいな感じ)
最近は生で揉ませろって毎日言ってくる。
正直あたしも少しは感じるし、生を許すか考え中~☆



男友達におっぱい触らせてあげた体験談 
http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1259744038/