カテゴリ:
同期で仲良くなった彼と2人でドライブ中に
エッチな話になったか胸の話になった時に
触ってみたいな、だったか私の胸もイイ感じだよねって話になって。

信号待ちの時に…触っても良いよ?って言ったら
服の上からかと思いきや
首元から手を入れられて生乳触られた。てか揉まれた。
好きだったから恥ずかしかったけど
嬉しくてドキドキしてしまった。
秋くらいだったけど、エッチな気持ちと冷たい手で
胸の先が硬くなっちゃった。

懐かしいなぁ。


その時彼とは友達以上恋人未満でパフパフ止まりだったからw
ドライブの度にちょっと期待してはいたけど、部屋とかラブホはもうちょい後でした。



男友達におっぱい触らせてあげた体験談 
http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1259744038/