カテゴリ:
先輩の女子社員の1人が妊娠してやめることになった時の体験

もう平成初期の話だが、会社勤めしたばかりの頃に、先輩の女子社員の1人が妊娠、
辞める事になりオレも何回か仕事を教えて貰ってたためそれとなく挨拶をしに行った。
もともとおとなしい感じの人だったし、会話も途切れてしまい若かったオレは
つい「もう母乳って出るんですか?」とバカな事を聞いてしまった。
倉庫の事務所だったから誰も来ないし、「どうかな~」って感じでオレに
オッパイを披露し、触らせてくれた。とても柔らかくて乳首は黒っぽかったが
一応絞ってみるも何も出るわけがなかったが、特に怒る感じでもないので
口付けて吸ってみたり、ペロペロ舐めたりもさせてくれたが、旦那となる
先輩に見られてたらボコられてた事だろう。


>
職場であったエチーな体験談 Part16
http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1311579750/