カテゴリ:
ゲーセンのトイレだな。
女が働いてて暇つぶしに遊びにいって、クレーンゲームをしながら軽く喋ってた。

30本入りうまい棒が取れなくて萎えながらトイレに寄って帰ろうとした。
ションベンをして手を洗ってると女が入って来て、洋式スペースに連れ込まれるw


洋式トイレの中で「もう帰っちゃうの~?
」と小声で話しながらハグしてキスをしていたら、俺の息子が硬くなってきてしまう。
それに気づいた彼女は「んーw」と言いながらスボンの上からさすり始める。
そのまま彼女はすぐチャックをおろし、パンツをズラして息子を取り出し、ニヤニヤしながら生で触り、いきなり口で咥えだす。

そこまでされたら俺もと思い、手を伸ばしてシャツのボタンを少し外して胸を弄るw

そのうちフェラを辞めて立ち上がったが、息子を触り続けるのでお返しと言わんばかりに、アソコへ手を伸ばす。
ぐちょぐちょまでいかないけど、濡れてるアソコへ指を出し入れしていると「う~入れて」と言うので、「マズイだろ」と言いつつキュロットを下げて立ちバックで挿入。


後ろから突き始めると、口を手でふさいで必死に声を殺し我慢する彼女w
たまにタイミングをズラすと、声が漏れてしまっていた。
そうこうしてる内に逝きそうになってしまう。
制服だからどこに出すか困って逝くと言いながら抜いて、トイレットペーパーを必死に取り始めると、その息子を口でパクっと咥える彼女。
今まで口に出した事無かったから、ビックリしつつも気持ちよく包まれている為、大量放出。


何故かゴメンねと謝りながらトイレットペーパーを渡す俺w
紙に出しちゃってと声をかけるも、ニヤニヤしながら口を開けベロを出す彼女。
飲んでくれるとも思ってなかったから再びビックリwww
そそくさと後片付けをして、洋式トイレから出て彼女が「興奮したね」と一言。
その後トイレから出たら、入れ違いに客が入っていったので危なかったねと話をして俺は撤収。
もちろん帰り際にはキスはしませんでした。
自分の精子なんか口に入れたくないので…サーセンwww


職場であったエチーな体験談 Part16
http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1311579750/