カテゴリ:

嫁が小学生からの幼馴染。
社宅育ちで家族ぐるみの付き合いでね。
付き合ったのは大学時代に学祭に誘ってから。
3人姉妹の次女だけど、10代のころは長女との方が仲良かった。
1歳上だけど、毎日手をつないで小学校行ったりしてね。
ファーストキスも長女と。といっても小学校4年のときだが。以後もエッチはなし。
なんでよりによって、3姉妹の中から一番気が強くて貧乳の次女を選んだんだか・・
夫婦喧嘩でもことあることに昔の話を出すし、
うちの両親まで味方につけてるからかないません。

ちなみに長女の旦那は同い年で飲み仲間。ウマが合う。
会うたびに嫁の愚痴を言い合ってます。


幼馴染とHした体験談 
http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1205204266/