カテゴリ:
幼稚園ぐらいから仲良くしている幼馴染の女の子

幼稚園ぐらいから仲良くしている幼馴染の女がいたんだけどね
幼稚園、小学校、中学校と、ずっと同じ学校だったんだよ
小学校のときは、集団登下校もあったし、家が近いこともあったし、ほぼ毎日一緒に帰ったし
他の友達と遊ぶ約束がない日は、よくお互いの家で遊んだりもした

でも、高校からは別の学校になっちゃったんだよね
あっちは県内でも有名な公立の進学校で、こっちは偏差値低い私立のバカ学校
で、やつが卒業式の日に言うわけだ
「これからは別々だねー」ってさ
別々って言ったって引っ越すわけじゃないし、そんな大した問題じゃねーじゃんと言ったわけだ、俺は
そしたらなんか半泣きでさ
「ずっと好きだったんだよ、気付いてないよね」とか言い出すもんだから、わけわかんない





小学校の高学年ぐらいから、同じ学年の奴らから「夫婦」ってあだ名で呼ばれててさ
それがガキだった自分には滅茶苦茶恥ずかしくてさ
これからは一緒に帰るのはやめよう。お前もクラスの奴らに馬鹿にされて嫌だろ?
って言ったのが、中学に入ったばっかのとき
そんときめっちゃしょぼーんとした顔してたのが、はっとフラッシュバックしたのね
そんとき以上に泣きそうなって言うかもう泣いてんの

なんかわけわかんなくてさ、つい手握っちゃったんだよね
泣くなよ。とか言いながら
なんか自分も泣きそうになってくんのさ
耐えきれなくなって、ほっぺにちゅって軽くしたんだけど、今思い出しても顔が熱くなるね

それがファーストキスの相手で、初体験の相手で、もうすぐ結婚する嫁さんです