カテゴリ:
えっち大好きな淫乱なんて、妄想だけだと思ってた

セックス大好きな淫乱ヤリマンなんて、AVやエロマンガの中だけに存在する妄想だと思ってた。
大学のときにバイト先の先輩に、人数合わせで合コンに付き合わされたんだけど
そのときに俺より2歳年上の女がいて、先輩はその女のことを 知ってたようで
「あの女だれとでもやるから、やりたかったら後で誘ってみww」なんて言われた。
顔は中の下くらい。スタイルはそこそこ。



酒の勢いもあって、ストレートにホテル誘ったらあっさり付いてきた。
そして風呂場で一発、ベッドで一発、少し休んだらフェラで立たされて一発。
それでもフェラしてくるから、もう無理と言っても
「まだまだ。ここからが本番でしょ?」
なんてアナルまで舐められて勃起させられて一発。なんだかんだで、さらに一発。
俺の人生では、このときの5連発が最高記録。はっきり言って4発目くらいからは
『俺はこの微妙なブス相手に何やってんだろ?』 なんてテンションだった。
結局それから会うこともなかったけど
後日先輩に聞いた話だと、経験人数軽く三桁じゃね?みたいな話だった。