カテゴリ:
スカイプで知り合った子と、最初は恋愛相談してた
数週間後、俺に好意をよせてるのが分かる
俺東京で、その子大阪だから、会う事は考えてなかった
最初はスカイプでふざけて、おやすみ、チュッとか言われてたけど
ある日スカイプで「口開けて」って言われた後、「んっ・・・」とか言いながらスカイプ上でのディープキス
これがめちゃくちゃ興奮した
 
そこからはたががはずれた様に、エロイプ開始
「お兄ちゃんて呼んでいい?」って言うからいいよって言った
「お兄ちゃん、中に出して」とか言ってくる
俺もこの子の事完全に好きになって、誕生日にバラの花束とか送ったりしてた
夏のある日、会う事になって、セックスした
「ずっと繋がりたかったよぅ」とか言われて半端なくマンコの中で固くなった
エロイプではなく、本当にセックスしてる感動があった



人生の中でで一番エロかった体験 
http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1328429294/