カテゴリ:
大学病院で働いていた時、同期とおっぱいパブに行った。
そこで仲良くなった子が付属の看護学校生。
「来年実習なので病院で会うかもねー」
なんて言ってたらマジでうちの病棟にも2か月ほど回ってきた。
病棟でナース服着てるの見て、店での裸を思い出してものすごく興奮したw

実習中は忙しくてあまりお店に出ていなかったが、出る日を聞き出して指名。
異常に興奮しつつおっぱいもみもみしてたら、こそっと手で抜いてくれたw

で、アフターして、焼き肉食べてラブホに行った。

美味しいもの食べに連れてってくれて、いろんなこと(医療関係)教えてくれるなら
格安で愛人になるよ、なんて言ったので即契約。
卒業まで楽しませてもらったなー