カテゴリ:
高校時代に憧れていた先輩が神戸のデリヘルで働いている噂がありました。
先輩は学年で一番の美人で学校の有名人でしたが、俺は普通の目立たない男子。当然、先輩は俺の事知らないはず。卒業から3年経ってるから同じ高校でてるのがバレないと思いました。
思い切って三重県から4時間かけて神戸まで行き、生まれて初めてデリヘルに電話。噂になってた先輩の源氏名を告げ待つこと2時間。
ようやく先輩に逢えた時には感動で身体が震えましたよ。
先輩は昔と少しも変わらず美人で初めて見る裸も女神のように美しかったです。
その店は本番まであって120分3万円のはずが本当は一発3万円で実質は僅か30分位の出来事でした。
そのまま神戸に一泊して翌日も指名。交通費ホテル代金含め約10万円の散財でしたがいまでもいい思い出です。