カテゴリ:
デリヘル呼んだら中学時代好きだった娘だった

一昨年デリヘル呼んだら中学時代好きだった娘だった。
ルックスは落ちていたがめちゃめちゃ興奮した。

もちろん口止めされたが代わりに後日プライベートでセックスさせてくれと要求
『日給分出してくれて休みの日ならいいよ』と彼女。

後日普通にデート。映画行って飯食ってカラオケ行って~ホテルへ
ここで俺の感覚は学生時代にもどり学校のマドンナと付き合って初セックスするような感覚

むさぼるように女を抱いて立て続けに3発発射。女も良かったようで相談した結果、
最低限日給分を保障することで関係をつづけていくことになる。

 



この時俺は今までズリネタにしてきたこの娘との妄想プレイを実現しようときめていた。 続く・・・

この娘は学生時代無防備というかなんというか脚もとのガードがゆるくてよくパンチラしていた。
その下着が水色×白のストライプだったのが脳裏に焼きついていたのでブレザーを着てそれを穿いてもらった。

下着の上から割れ目をいぢくりまわす。夢にまで見たプレイまず1つ・・・
そしてベットの上にヒザ立ちさせスカートをたくしあげさせる。ストライプ下着の割れ目の部分は湿っている。

俺は写メとらせてと頼んだ。彼女は最初は拒んだものの『顔写さないなら・・・』としぶしぶ承諾
俺はしっかり顔ごと撮影して保存した。これもしたかったプレイだ  

しばらくして金のやりとりがなくなりただのセフレみたいな関係になった。
やってること考えたら肉奴隷みたいなあつかいだが。

同窓会あったんだがその娘と早めに待ち合わせしてラブホでセックスしてから出席した。
最中は久しぶりにあったように装わせた。2次会の居酒屋では横に座らせ隙を見て手マン。
女の方から抜け出そうとおねだり。ホテルにいきまたセックス。

興奮したなぁ。