カテゴリ:
日曜日に朝起きてむらむらしたからデリ呼んだら友達の妹だった

日曜日に朝起きてむらむらしたからデリ呼んだ。
来たのは身長150ぐらいのロリギャル。
一通りサービス受けたがいきそうになかったので「今日は無理そう。お風呂入ろっか」と立ち上がろうとしたらしがみついてきて『いれて』と。
結局ゴムハメしてfinish。
それから最後にお風呂入ったんだが、手握りながら「うち○○やで」といきなりカミングアウト。
小学校からの友達の妹だった。



俺昔バスケやっててその友達も同じチームだったんだが、妹も女バスしてたのでよくしゃべってた。
スポーツやってるような娘だから地味だったんであんなギャルになってたら気づかんわな普通、、、
結局そのまま何事もなかったようにバイバイしたがまた呼ぶつもり。

余談だが今も社会人バスケやってるんだ俺。
そしてその友達もチームメイト。
今でも週2で毎週会うんだが、しばらくはこっそり楽しむ予定だww