カテゴリ:
浮気を続けるビッチな彼女 体調不良で早退してきて寝てたら、外回りの彼女と先輩が現れておっぱじめた 同棲と言ってもそれぞれ部屋とベットがあるので、まさか自分が居るとは思わなかったんだろうね 玄関靴だらけでわからんし 最初は一瞬怒りがあったけど、それ以上に興奮してしまった もうギンギンでSEXのとき以上に大量に出ちゃった 結局そのことは未だに彼女は知らない でも隠しカメラを設置したので自分は彼女の本性をだんだん知ることが出来た 先輩以外のセフレは2人 会社の後輩と大学時代の友達らしい それぞれSEXの仕方が違うのが面白い 先輩とは比較的求められるがまま、従順にいろいろするけど 後輩とは主導権を握ってお姉さん的ムード全快   個人的にはこのときが一番興奮する 友達とは長いらしく、あうんの呼吸でSEXしてる 彼女的には友達が一番いいみたい 良い子やお姉さんの演技をせず、純粋に快楽をむさぼってる感じ でもひとつ確信できたことが この3人は体の関係で割り切っていて、好きなのは俺だってこと 後輩に付き合ってって言われたときに言ってくれてた いや~嬉しい しかしなんでそんな好きなのに浮気しちゃうわけ? そのビッチさが俺にはたまらんのだけど(2回目) そんな浮気を続けるビッチな彼女をこれからも愛していきたいです でも自分一筋になったらそのときは彼女になんの興味もなくなってしまいそうですが
他人の彼女や人妻を寝取った体験談 6人目 http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1321997638/