カテゴリ:
入って間もない女の子が送別会に駆けつけてくれた

オレが前の職場を辞める時、送別会を開いてくれた。
そこに入って間もない、確か20歳前後の女の子も来ていた

特に絡みもなかったのに来てくれたんだ。もしかして・・・
オレに気があるんじゃ・・・
と思ったけど、そんなことがあるはずもなく
普通に参加していただけだった。。。

 


で、酔いも回って、ノリでその子に「送ってくよ~」って声かけたら
すんなりおk。
ktkr!と思い車に乗ったらイキナリ、オレのち○こ触ってくるしで、超インラン

そののままホテルに行って、前戯もそこそこに騎乗位挿入で腰グイングイン
「イキそう」って言うと「中でイって!!」なんて言われたから大量発射
抜いた後から溢れる精子がエロすぎだった。。。